譲渡会開催8月7日、21日、9月11日、25日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1932 ブラン ちゃん 女の子 

仮名  ブラン ちゃん (クリちゃんで当初掲載)保護主さんが里親さんを探されました。
保護経緯  公園で、まだドライフードも食べられない月齢の時に兄弟でいるのを見かけました。その後、姿が見えなくなりましたが、再び公園でお腹を空かせているところを見つけました。必死なようすで、ご飯をもらいに人間に近寄っており、交通量も多い場所なので危険と判断し、兄弟で保護しました。
募集理由  保護主が高齢のため。
性格、特徴等   丸顔でかわいらしいです。保護当時は警戒していましたが、動物病院の受診も大丈夫でした。保護前の公園では、すりすり寄って来ていたので、家猫生活になれてくれると思います。おやつが好きです。ケージの中のトイレも上手に使えます。ケージでお留守番も出来ます。犬と同居しています。
その他  C1631 コムギ くん(男の子)茶トラ猫と兄弟猫です。一緒に保護されました。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 キジ
生年月日 2021年6月頃
ワクチン 2022年3月 3種済み
エイズ・白血病検査 エイズ 陰性 ・ 白血病 陰性
避妊去勢手術 2022年3月済
検便検査 済み
ノミダニ駆除 済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。