2023年の通販可能カレンダー発売中!★12月18日(日)譲渡会開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。詳細はココをクリック

No.C1989 茶々ちゃん 女の子 

 

仮名  茶々ちゃん
保護経緯  6月10日に祖父の家から連絡があり、3日ほど前から捨てられたと思われる子猫が駐車場に住みついているので引き取って欲しいと連絡がありました。人懐っこく、ご飯が食べれていない状況だった為、保護しました。
募集理由  里親募集や愛護センターからの引き取りで既に猫が3匹おり、経済的な面でもうちで飼うのが少しきびしいため。人懐っこく、大人しいので問題なく一緒に暮らしていただけると思います。
性格、特徴等   人懐っこい  大人しい    甘えん坊       寂しがり屋
その他  保護した当時、足がたまにぴくぴくなっていたので動物病院に連れて行って見てもらったところ、バイクか何かに当たって腰を少し骨折してるとの事でした。特に手術などは必要なく、自然治癒で治るそうです。歩く事も段差の乗り降りも普通にできます。

保護地域  下関市
性別  女の子
毛色  キジトラ   
生年月日  2022年1月頃? 
 動物病院の先生によると、6ヶ月くらいでしょうとのことでした。
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  
ノミダニ駆除  予定あり

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。