6月9日,6月23日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売中

No.C2263 もなかちゃん 女子 




 

仮名 もなかちゃん
保護経緯  9月10日、庭先でケガをして動けなくなっている子猫を発見しました。かなり弱っていましたが動物病院へ連れて行きその後保護しています。
募集理由  我が家には既に猫3匹と小型犬が1匹います。私の持病と現在の年齢を考えると新たに子猫を迎え入れることが困難です。
性格、特徴等   かわいいハチワレの女の子。しっぽは長めで真ん中あたりがカギしっぽです。甘えんぼうでスリスリしながら寄ってきます。触られるのは大好きで抱っこも慣れました。抱っこしながれさすってあげると気持ちよさそうにしています。遊ぶ事に夢中で猫じゃらしや鈴付きボールで遊びます。
その他  トイレちゃんとできます。ごはんはカリカリもウエットもOK。保護した時は衰弱してましたが、数回点滴に通い今は元気にケガも治りました。10月1日の体重は820g、順調に成長中です。

保護地域  宇部市
性別  女の子
毛色  ハチワレ
生年月日  2023年 8月初旬頃
ワクチン  9月30日に1回目済
エイズ・白血病検査  共に陰性
避妊去勢手術  
検便検査  済み
ノミダニ駆除  レボリューション

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。