5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C2264  ?ちゃん 女子 



 

仮名 
保護経緯  10月7日の夜、大声で網戸にしがみつくこの子を見た時はビックリでした。あっさり捕獲出来てやたら人懐っこいので、見放す事も飼うことも出来ず途方にくれています。
募集理由  我が家にはすでに先住猫が沢山います。(一匹は糖尿病治療中で多額の治療費が家計を圧迫してます)人も猫も高齢化が進んでおり後継ぎも居ません。先住猫を最後まで看取る事が我が家では限界だと思っています。どなたかご縁が有ればと思います。
性格、特徴等   とにかく人懐っこいのです。何にでも興味を持ちます。他の猫を見てもあまり威嚇しません(お母さんを探してる?)猫砂のトイレに置けばちゃんと用も足します。ただ、声だけはダミ声です。声出しすぎて枯れたみたいです…
その他  10/10 病院での健診済み。

保護地域  下松市
性別  女の子
毛色  三毛
生年月日  2023年 7月〜10月 (生後3ヶ月未満)
ワクチン  あまりに小さいので不可
エイズ・白血病検査  あまりに小さいので不可
避妊去勢手術  
検便検査  後日行います
ノミダニ駆除  病院でスプレー

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。