11月17日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C807 サビ 女の子 

IMG_7787

IMG_7800

★保護主様がご家族に迎えられましたので募集を取り下げます。

保護当時はガリガリに痩せていてノミの糞だらけ、風邪も引いているようで鼻が詰まって鼻水をたらしていました。
獣医さんに連れて行って診察をしたところ、下痢もしていて脱水と貧血が酷いことが判明したので抗生物質と補水液の皮下注射をしてもらい、現在は投薬治療中です。
体力が回復しているであろう年明けには避妊手術の予定です。

前歯が数本ありません。
乳歯が抜けている状態なのか、栄養状態が悪くて抜けてしまったのかは分かりません。
年齢は推定1歳から1歳半ということですが、もしも乳歯が抜けているのならば1歳以下だと思われます。
エイズ、白血病は陰性です。
右後ろ足に小さな傷があったのですが、もう治りかけています。

性格は穏やかで人間が大好きで、保護当時から人間を見るとスリスリと寄ってきて甘える可愛い子です。
米軍基地内で飼われていて捨てられたものだと思われます。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、避妊手術
日頃からの健康管理、 予防接種等を実施していただける方、
猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育を
されている方に限ります。
尚、未成年者・一人暮らし・同棲中の方・高齢の方は
申し訳ありませんが お断りしております。

保護地域 岩国市
性別 女の子
毛色 サビ
年齢 1才くらい
エイズ白血病 陰性

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。