10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C850 サビ 女の子 

ニーゴ1 IMG_20160609_075730

ニーゴ2 IMG_20160609_075851
★飼い主様より報告があり、他団体様に引き取られたそうです。拡散して下さった方々、ご心配して下さった方々、皆様にお礼と報告を申し上げます。
●猫の名前:ニーゴ
●処置:ノミダニ駆除済み。避妊手術済み。
●保護経緯と性格:この度手放さざるを得ない状況となったため、新たな飼い主さんを探せないかと思っております。
 昨年8月、事故に遭ったのか左足を骨折して、雨の中で動けなくなっていた所を保護しました。
 骨折は治ったのですが、神経系をやられているのか、左足は引きずって歩きます。
 また、自力で排尿出来ないという障害が残ってしまったため、人間が少なくとも1日2回は膀胱を絞って排尿させてやる必要があります。
 (膀胱の絞り方は、お腹の上から膀胱を圧迫しますが、詳細はレクチャーさせて頂きます)
 完全屋内飼育のためワクチン接種はしていません。
 便は自力で出せますが、どうしてもトイレを覚えてくれません…完全に自分の意志でコントロール出来ないのかもしれません。
 排尿させる時に一緒に排便もさせることで、あちこちにすることは防げます。
 大変臆病で怖がりですが、慣れるとお腹を見せて甘えてきます。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 サビ
年齢 2015,6月生まれ
避妊手術 済み
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。