10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C877 キジ 男の子 

フクくん

★保護主様が里親様を探されましたので募集を取り下げます。
●仮名:フクくん
●生年月日:2016年4月末〜5月初旬頃産まれ
●性別:オス
●処置:ノミダニ駆除(レボリューション)
●保護経緯:先日の大雨の日に道路脇でボロ雑巾のような姿で一生懸命に鳴く子猫を保護しました。保護直後は身体が冷えきって心配しましたが、怪我も無く順調に快復しました。
●性格等:食欲もあり健康そのものです。(カリカリも食べます)トイレで排泄します。長い耳とクリクリなお目目がチャームポイントのとても可愛らしい子です!性格も大変人懐っこく、いつもゴロゴロ喉を鳴らしながらフミフミしてきます。6/27現在 体重650g。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 去勢手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 キジ
年齢 2016年4月末〜5月初旬頃産まれ
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。