10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C882 黒白 女の子 

くつしたちゃん

★保護主様のお宅の子になりました。

●仮名 くつしたちゃん (C881 ちょびちゃんと姉妹)
●性別 女の子
●保護地域 下松市
●毛色 黒白
●生まれ 2016年4月頃
●保護経緯 6/15 道路の、ちょびちゃんのいた側溝のすぐそばの草むらにうずくまっていました。
●性格等 ちょびちゃん同様、お留守番もトイレも上手にできます。抱っこが大好きで、膝に乗せるとずっと座っています。抱っこが大好きで、膝に乗せるとずっと座っています。1日のほとんどをケージの中で過ごしていますが、ケージでのお留守番も上手にできます。
毛色はほぼ黒ですが、胸元が少し白く、全部の足に靴下を履いてます。
保護したときは、骨盤と左の後ろ足を骨折していましたが、一週間ほどで歩けるようになり、今ではジャンプもできるようになりました。
我が家にはうさぎがおり、一日、二、三時間しかケージから出してあげられません。早く自由な暮らしをさせてあげたいです。
●処置 ノミダニ駆除済み。(投与日;2016年6/15投与、薬剤名:レボリューション)

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 避妊手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 下松市
性別 女の子
毛色 黒白
年齢 2016.4月生まれ
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。