3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C907 キジ 女の子 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★保護主様が里親様を探されましたので募集を取り下げます。

●性格:人に慣れるまでは少し距離をおいて様子を見るなどやや臆病でおとなしい性格です。しかし、遊びとなるとそういった部分がまったく感じられないほど元気に遊んでくれます。特に猫じゃらし型の玩具を追いかけたり、新聞紙を丸めたものなどガサガサと音がなる玩具が大好きで、前足でそれを弾きながら遊んだりしています。
最近は少し高いところに興味を持ち始め、ジャンプして届きそうなところに積極的に挑戦しています。
●保護経緯:親猫が出産後、古くなった家の屋根裏へ連れて行き、その後屋根裏で身動きが取れなくなったところを救出した3匹の仔猫のうちの1匹。諸事情により世話をすることが難しく飼い主となっていただける方を募集した次第。
●備考:C907〜C909兄弟姉妹です。餌はドライフード(カリカリ)や猫缶などを食べられるようになっており、離乳済みです。トイレの躾済み。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 避妊手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 岩国市
性別 女の子
毛色 キジ
年齢 2016年6月頃
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。