3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C916 キジ 男の子 

hiromasa2
hiromasa3
hiromasa1

★保護主様のお宅の子になりました。

仮名タイガ君 家猫修業もバッチリのハンサム王子です。キジ猫男子です。ワクチン1回目接種済み。ノミダニ駆除、検便済みです。

〈特徴 〉 きれいな尾長です。 生活音に慣れているようで、音にビクビクせずとても人懐っこいです。のびのびスヤスヤ、触るとゴロゴロくるん、と愛嬌いっぱいです。トイレの失敗もなく、爪も爪研ぎで研ぎます。

〈保護経緯 〉 平成28年8月20日、仕事帰りの山の中に捨てられていました。触るとすぐゴロゴロといい、ガリガリに痩せて衰弱した体で鳴きながら必死についてきました。我が家ではこれ以上飼うことが出来ないので、この子の家族になって下さる方を探しています。よろしくお願いします。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 不妊去勢手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 山口市
性別 男の子
毛色 キジ
年齢 2016年6月頃生まれ
ワクチン接種 1回目、済み
ノミダニ駆除 済み
検便 済み。陰性(-)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。