9月8日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

募集取り下げ No.C922 サビキジ 女の子

yui2FullSizeRender
yui1FullSizeRender
yuiIMG_2404
2FullSizeRender

保護主様が、里親様をみつけられました。仮名 ユイ ちゃん。エイズ・白血病ウイルス検査済み、陰性(-)。ワクチン接種1回目済み。ノミダニ駆除済み。とてもかわいらしい女の子です。毛色:サビキジ

☆性格 撫ぜるとゴロゴロモードになる、甘えん坊さんです。
☆特徴 長い綺麗な尻尾で、美猫さんです。
☆外部及び内部寄生虫駆虫済み
☆お見合いは、随時保護者宅で出来ます!

10月に3ヶ月齢位になります。7/27に岩国保健所より、ボランティアの方が引出した子猫姉妹です。引出し当時、生後3週間程で大変状態が悪く、育たないかもしれないと獣医師に言われましたが、写真のように元気になりました。

4匹兄弟のうち別の2匹は、無事にお家が決まりました。この2匹の姉妹猫は、お見合いでアピール出来ないタイプの子猫達で、新しい家族を探しています。No.921、922が姉妹です。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、不妊去勢手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。

先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 周防大島
性別 女の子
毛色 サビキジ
年齢 2016年7月7日頃生まれ
エイズ・白血病検査 済み。陰性(-)
ワクチン接種 1回目、済み
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。