3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C939 サビ 女の子 

mame,iku

★保護主様が里親様を探されましたので募集を取り下げます。

No.C939 仮名 マメ ちゃん (黒豆畑で育ったので)

保護地域:下松市
性別:メス
毛色:サビ カギしっぽ
生年月日:今年6-7月あたり 生後約3か月 (平成28年10月現在)

元野良の猫さんです。No.C939とNo.C940を2匹一緒に保護しています。オスは2-3歳で去勢済みです。メスは3か月です。オスとメスのネコはとても仲良く、オスがメスの子猫の面倒をよく見ています。パパかどうかは不明ですが、オスが子猫を連れてきました。健康状態良好です。少し人なれした、大人しい子たちです。2匹とても仲が良いです。2匹一緒でも、1匹だけの里親希望もOKです。

保護地域 下松市
性別 女の子
毛色 サビ
生年月日 2016年6月頃
ノミダニ駆除 済み
検便 済み。陰性

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 不妊手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。

先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。