5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

ゲストブック

家族の一員としてお迎えしてもらった子の、写真と様子がご覧になれます。

( 2017年8月までになります。それ以降は 里親さん便りに掲載中。 )

 

里親様からのお便りが1,139通あります

nemurineko358

K 様より

うーちゃんです。

名前を呼んだら来てくれたり、横で眠ってくれたりと大分馴れてくれたようです❗

nemurineko358

K 様より

夕方から夜までの 2匹の居場所が決定したことをお伝えします(笑)
私が一人の時は少々の暑さではエアコンつけないんです
だからバラバラで色んな所に居ましたが…
夕方子供達や主人が帰ったらエアコンつけるのです。
そしたらさくらとよもぎが揃ってマッサージチェアの上に陣取って仲良く寝るようになりました!
何故ならエアコンの風が一番当たり合皮のシートで冷えすぎないパラダイススペース

nemurineko358

Y 様より

慎重そうな三毛ミックスでしたが、慣れてみればキジより活発で体重も増えています。
爪を立てない猫たちで、カーテンも登りません。
おとなしくて鳴き声を聞くことはあまりありません。一匹が見えなくなると「ニャッ」と小さな声で呼んでいます。
主人も大満足です。



nemurineko358

M 様より

ゴマシオの顔を毎日拭いてようやく綺麗になってしました!
ご飯も良く食べ、よく遊び、トイレもちゃんとしています。
カリカリもそのままの大きさで食べれるようになりました!

このゲストブックへの里親様からのお便りの掲載は、2017年8月末以降里親さん便りに移行いたしました。