9月21日山口市、10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1156 ぶっさん 女子 星になりました

※ 2019年 7/4 3時に亡くなりました。
子猫にとても優しくお世話をしてくれ、亡くなる前日まで毎日玄関先までお出迎えしてくれた子でした。
仮名 ぶっさん
保護経緯 2018年 3/24 TNR予定でしたが弱っていたので保護。
里親募集理由 会の保護猫です。
性格、特徴等 人が大好きで撫でてあげるとゴロンとお腹を見せてもっとと要求します。穏やかな子です。食欲あり。最近はふっくらして毛艶も良くなりました。子猫が大好きで一緒に走ったりおもちゃを追いかけて遊んでくれています。
その他  もともと家庭猫の可能性あり。口内炎の症状があり、6/21抜歯手術済み。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 女の子
毛色 茶トラ
生年月日 不明。高齢だと思われます。
ワクチン
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術 2018年 3/27済み
検便検査
ノミダニ駆除 保護前ブロードライン投与。5月 レボリューション投与。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>