3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1157 ウニくん 男子 星になりました

★ 2022年 7月1日 星になりました。

仮名 うにくん
保護経緯       2018年 4/7   周辺に民家もない山道を走行中に、正面から走ってきて車の前で蹲ったので保護しました。
里親募集理由 会の保護猫です。
性格、特徴等 元気いっぱい。猫じゃらしで遊んでもらうことが大好きです。甘えん坊で、肩にへばりついてきて抱っこしてもらうことが好きです。膝に乗るとじっとしています。小鳥のような可愛らしい鳴き声です。爪切りを嫌がるので、撫でながらだと少しずつ切らしてくれます。 慢性的な猫風邪症状あり。涙と鼻水が残ってしまい、鼻水が詰まり、大きなくしゃみをすると10センチ級の鼻水が吹っ飛んできます。
その他  保護時は大量のマダニが全身に付着していました。両目も瞬膜の癒着があり、わずかな隙間から見えていた状態でした。瞬膜は去勢時に切開しました。耳ダニ駆虫済み。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 茶白
生年月日 2018年 1月頃
ワクチン 2021年11/18 3種済み
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術 2018年 5/10済み
検便検査 二回検査済み。瓜実条虫がおり駆虫済み。
ノミダニ駆除 レボリューション投与。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>