6月9日,6月23日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売中

フォードッグズNo.19 ヨンゴローくん 星になりました

★2024年5月21日、スタッフたちに見守られながら永眠。のんびりとマイペース、独特の存在感でスタッフみんなが癒され、そしてみんなに愛されたヨンヨンでした。

ヨンゴローくん(愛称 ヨンヨン)

保護当初は痩せて毛艶も悪く、体調が悪そうな様子でした。
少しふっくらして毛艶も良く、愛らしくコケティッシュな仕草で周囲を癒やしてくれます。
細かいことにこだわらない、おおらかな男の子です。
右目は白内障と網膜剥離のため見えていません。
他の子たちがドッグランに駆け出して行った後も、それに気づかずグースカと寝ていることがよくあります。

2023年10月29日、心臓病と診断。投薬治療中。

2023年11月27日、左目が水晶体脱臼と診断、点眼治療。

体重:14.3kg(2023/10/29測定)

飼い主様死亡により取り残された犬達をフォードッグスでレスキューしました。
【経緯元記事】はコチラをクリック

現在フォードッグス『ドッグサポートきずな』様も他の犬を保護しお世話をしておりますので、ブログをご覧いただけますと幸いです。
コチラをクリック→『ドッグサポートきずな』ブログ

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。
お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。ご高齢の方はご相談ください。後見人が必要です。

保護地域 山口県
性別 男の子
生年月日 不明
毛色
ノミダニ駆除
フィラリア 強陽性→弱陽性→陰性
混合ワクチン
不妊・去勢手術
マイクロチップ 装着済(2022年6月)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>