譲渡会4月18日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック★カレンダー通信販売中

たらくん

T 様より

タラくんが我が家にやってきて、約半年経ちました。
最近の様子についてご連絡いたします。

譲渡していただいた頃は小さかったタラくんですが、今では4キロを超え、ずいぶん大きく猫らしくなってきました。

とっても甘えん坊で、座っている時には必ず膝の上にやって来て、前足を使って「なでて〜」のアピールをします。寝る時も顔の近くにやって来て、腕まくらで寝ています。

息子とはよく、おもちゃの取り合いで喧嘩をしていますが、息子がお昼寝をしている時にはいつも寄り添って寝ていて、兄弟の様です。

運動神経がとてもよく、高いところにもぴょんっと軽々のぼっています。
どこにでものぼってしまうので、時々困ってしまうこともありますが…笑

お気に入りのおもちゃがあり、おもちゃが隠してある場所に忍び込んでは、くわえて私たちの足元に持ってきます。ごろーんと転がってみたり、おもちゃの側でじっと座って見つめてみたり、「遊んで〜」とアピールしてくる姿がとても可愛いです。

長くなってしまいましたが、タラくんの最近の様子のご報告でした。
これからもタラくんと共に楽しく毎日を過ごしていければと思います。

コロナ禍で大変な状況ではございますが、ケダマの会の皆さまにおかれましても、くれぐれもご自愛くださいませ。