5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

猫多頭飼育レスキュー経過報告②

3月25日、猫の多頭飼育レスキューについて掲載を致しましたが、その後のご報告です。

劣悪な部屋から引っ越しをしました。1匹ずつケージに入れて運び出しましたが、ケージの数が足りないので何度か往復しました。
これで綺麗な部屋で過ごすことができます。

3月26日、黒猫『かずみちゃん』の避妊手術をしました。
他の子は、4月から予約が取れましたので順次手術をし、手術済みの証としてオスは右、メスは左の耳先カットを施します。
仕事やシェルターの世話をしつつ、スタッフ総動員で動物病院に通います。

平行して、動物愛護推進員でもある代表をはじめ、スタッフが自宅訪問をし適正飼育の指導をします。
また様子を見ながら里親様の募集も進めます。

メス猫21匹
オス猫24匹
子猫2匹

この子達の為にご支援のお願いをさせて頂きましたところ、早速お振り込み下さった方、直接お渡し下さった方より多くのご支援を頂戴致しました。 誠に有難うございました。

支援金につきましては、月締めでご報告させていただきます。
3月末締め 294,000円
を頂戴致しました。温かいご支援誠に有難うございました。
支援金は医療費のみに充てさせていただきます。

尚、収支報告は3、4月分を5月にご報告させていただきます。

また誠に恐縮ではございますが、引き続き温かいご支援をお願い申し上げます。

≪振込み先≫

金融機関   ゆうちょ銀行
記号     15540
番号     399131

他行から
銀行名     ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番      558
預金種目    普通
店名      五五八(ゴゴハチ)
口座番号    0039913

口座名義 ケダマの会 ハシモト アキコ

★★お願い★★
お振込みいただく際は、他のご支援金との混同を避けるために、お振込み人の前に【ネコ】とお願いします。

どの子も愛しく、幸せになってほしいと強く思います。
温かいご支援のほど、重ねてお願い申し上げます。

関連記事①