9月21日山口市、10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

猫多頭飼育レスキュー経過報告③



3月25日、猫の多頭飼育レスキューについて掲載をしましたが、その後のご報告です。
3月27日~4月10日、計13匹の避妊手術をしました。
【名前】
かずみちゃん
ひめちゃん
ちねちゃん
ぴかちゃん
もえちゃん
松子ちゃん
さくらちゃん
やよいちゃん
竹子ちゃん
ももちゃん
ぼんぼんちゃん
ちびちゃん
あけみちゃん

仕事やシェルターの世話をしつつ、スタッフ総動員で朝夕動物病院に通い、術後のケアもしています。
右頬から目元にかけて皮膚の炎症を起こしていた『やよいちゃん』は抗生物質投与で経過観察中です。受診前に比べて見違えるように綺麗になっています。

【やよいちゃん】
◎治療前

◎現在

平行して、動物愛護推進員でもある代表とスタッフが飼育環境のチェックを兼ねて自宅訪問をしました。
清潔な環境が維持されるように、そして猫の健康観察もします。





子猫ちゃんは既に里親様が決まっているとのことです。新しいご家族のもとで幸せになってほしいと思います。

4月中にはメス猫の避妊手術を完了し、その後はオス猫の去勢手術を順次行う予定です。

誠に恐縮ではございますが、引き続き温かいご支援をお願い申し上げます。
尚、支援金につきましては月締めにてご報告させていただきますので、ご了解いただけますと幸いです。

≪振込み先≫

金融機関   ゆうちょ銀行
記号     15540
番号     399131

他行から
銀行名     ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番      558
預金種目    普通
店名      五五八(ゴゴハチ)
口座番号    0039913

口座名義 ケダマの会 ハシモト アキコ

★★お願い★★
お振込みいただく際は、他のご支援金との混同を避けるために、お振込み人の前に【ネコ】とお願いします。

どの子も愛しく、幸せになってほしいと強く思います。
温かいご支援のほど、重ねてお願い申し上げます。

関連記事①

関連記事②