9月8日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

ポメラニアンが迷子になっています→無事に保護されました

◎追記
無事に保護され、お家に帰ることができました。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

*****************************

2018年8月28日(火)午後3時頃、山口県岩国市川口町の自宅より激しい雷雨に驚いて飛び出し、行方がわからなくなっています。
迷子の掲載依頼かありましたので、メール一部を転載します。

※※※※※※※※※※

8月28日、岩国市川口町の自宅から雷の音にびっくりして外へ飛び出し迷子になってしまいました。探しているけど見つからないのでご協力よろしくお願いします。
首輪は青色で蔵野という苗字と電話番号が入っています。
トリミング後だったので姿は写真のとうりです。

警察に届け出はしていてチラシも作成済みです。保護されていればよいのですが…
ご協力ありがとうございます。

※※※※※※※※※※

以上です。

【詳細】

犬種:ポメラニアン
性別:オス
毛色:薄茶色
年齢:8歳
装着物:青い首輪(名前と電話番号が入っています)
    鈴と迷子札がついています。
特徴:トリミングしたてで短毛です。

◎目撃情報:岩国市旭町れんぽうはしのたもとにある「むらつか商店様」付近で、同日夕方に目撃情報あり。

エースくんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、些細な情報でも構いません、下記までご連絡をお願い致します。
エースくんの無事保護に、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com