5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

猫が迷子になっています(周南市遠石)

2018/ 7/21 19:27

2018年7月23日(月)山口県周南市遠石で、猫が迷子になっています。
飼い主様より掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◎不明日時、場所、経緯
豪雨災害で被災して床上浸水したので親戚の家に預かってもらっていた時。
7月23日、場所は周南市遠石。
窓は自分で開けられるので、鍵の締め忘れで自分で開けて脱走。外には興味が凄くある子でした。家でも脱走を何度か試みていました。

種類:雑種
性別:オス・去勢済み
年齢:2歳
名前:ルル
毛色:白黒

装着物:首輪に慣れさせる為に、紺のヘアゴムで作った首輪を付けさせていました。水色のリボンが付いています。今は取れているかもしれません。

特徴:鍵尻尾
あまり人見知りはしない子で他の猫に興味がある子でした。

目撃情報など
脱走して近所の人たちに聞いてみたところ、ルルに似た猫が近所の飼い猫と遊んでいたと目撃情報がありました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上です。

ルルちゃんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
皆さまのご協力を宜しくお願い申し上げます。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com