3月譲渡会中止、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

11月12月活動のご報告

日頃よりケダマの会の活動にご理解ご協力ご支援いただき、誠にありがとうございます。
11月10日,17日、12月1日,15日
周南市周陽市民センターにて、譲渡会を開催しました。

多くのご支援品と

支援金 120,221円
物販売上金 108,100円  (各回の合計)
を頂戴いたしました。

全て保護犬猫の医療費、飼養費等に充てさせていただきます。
ご来場くださった皆さま、ご支援くださった皆さま、誠にありがとうございました。

譲渡会の様子は、ブログ『KEDAMA日和 カテゴリー譲渡会』

をご一読いただけますと幸いです。

そして、本年最後のイベントが12月28日(金)周南市のボートレース徳山で開催されました。
過去記事はコチラ
『ハッピーアニマルズ』様は、女性競艇選手の有志で活動されている愛護グループですが、チャリティーやバザーを開催され、その収益を複数団体様に寄付していらっしゃいます。
当会にもお声をかけていただき、啓発活動や物品販売をさせていただきました。

同じく動物愛護のお気持ちを持つ方々と繋がることができ、とても貴重で楽しい一時を過ごしました。

支援金   10,700円
物販売上金 16,200円

を頂戴いたしました。
全て、保護犬猫の医療費、飼養費等に充てさせていただきます。
改めて、主催されたハッピーアニマルズ様、お立ち寄りくださいました皆さま、誠にありがとうございました。

ブログもアップしておりますので、ご一読いただけますと幸いです。

平成から令和に移り、間もなく新年を迎えます。
今年も1年間多くの方々のご理解ご協力ご支援の元、無事に終えることができました。
来年も変わらず、犬猫の為に尽力して参りますので、引き続き皆さまのお力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

どうか皆さまや犬猫たちが、幸せで豊かな日々を過ごすことができますよう、お祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。