2月23日、3月8日・29日譲渡会、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

1月19日譲渡会場の敷地内工事のご案内

日頃よりケダマの会の活動にご理解、ご協力、ご支援を頂き、ありがとうございます。
2020年1月19日の譲渡会場の敷地内の工事を、お知らせします。

1月19日(日)…いつもの会場の譲渡会です。

開催時間:13:00~16:00

譲渡会場:周陽市民センター(旧・周陽公民館)
会場住所: 山口県周南市周陽2-8-2  (徳山中央病院の近くです。)

※譲渡会に参加予定の犬と猫の紹介はココをクリック

駐車場:たくさん有り。お車の方は、周南団地交番の左横の駐車場入り口からお入りください。ケダマの会のノボリを、駐車場の入り口に立ててお待ちしております。

【ご注意!】譲渡会の会場である周陽市民センターの、徳山中央病院側の入り口が敷地内工事のため、車両通行止めになっています。(記事の下に参考写真有り)

お車でおこしの方は、周南団地交番と、山口地方法務局周南支局の間の入り口から、駐車場へお入りください。

周南市の周陽市民センターの案内はココをクリック(ページ下に地図のリンクが有ります。)入り口については、下記の図をご参照ください。

↓駐車場入口の目印は、「ケダマの会」のノボリです。

↓徳山中央病院側の入り口(急な坂になっている方の入り口)と、駐車場の間が車両通行止めになっており、車での通りぬけが出来ません。

人は通行出来ます。この奥に、市民センターの玄関があります。


譲渡条件について
※ケダマの会の譲渡条件を必ずご確認の上、実際に保護犬・猫達に会っていただきます。
※当日譲渡は行っておりません。まずはトライアル(お試し飼育)をお願いします。
※個別お見合いも行っております。最初に、譲渡条件をご覧下さい。次に、事前アンケートにお答え下さい。


譲渡会場で2020年カレンダーも販売中1000円

写真はぜ~んぶケダマの会の保護犬・猫の2020年カレンダーは、もう少し在庫がありますので郵送での通信販売もしています(詳細はココをクリック)

「1/19(日)は、譲渡会!」とか、メモもしっかり出来る便利な壁掛けタイプです。貼るスペースが小さい場合は、半分に折って磁石付きのクリップ等で留めても、かわいらしい写真が十分楽しめますよ。半分に折るとA4サイズ(20cm×30cm位)です。

保護施設や預かりボランティア宅、そしてスタッフ宅で暮らし、
新しいご家族との出会いを待つ保護犬猫たち。
すべてスタッフたちが日々のお世話の合間に撮りためた写真です。
ピントが合っていなかったり、なんだか背景がごちゃごちゃしていたりもしますが、ありのままの様子をそのまま載せました。
この収益金は、保護犬猫たちのフード代や医療費に充てさせていただきます。

保護犬や猫さん達を、新しい家族への譲渡につなぐには、ご存知のとおり、病気やケガの治療や不妊去勢手術、狂犬病予防やワクチンの接種、ノミダニの駆除やフィラリアの予防が必要です。

フードやペットシーツなどのご支援を、皆様から頂いておりますが、医療費は、どうしても動物病院にお金で支払いますので、カレンダー購入でのご支援は、本当に有り難いです。

郵送での販売もメール kedamanokai1122@gmail.com でお受けしております。詳細はカレンダー販売ページのリンク(ココをクリック)をご覧下さい。

ご支援のお願い
■ペットシート(犬用使い捨てトイレシート)
レギュラー、ワイドサイズ、スーパーワイド、大きいサイズが不足しております。

■猫トイレ砂
紙タイプ、砂タイプの固まるタイプが不足しています。他、ホワイトペレット、システムトイレ用チップ等。メーカーや種類は問いません。

ご支援物資は、譲渡会当日に会場にてお受けいたします。
皆さまの温かいご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。譲渡会場以外でのご支援方法についてはコチラ

大変恐縮ですが、フリマ用品、電化製品、犬用のトイレトレー、猫のトイレ容器、古布、新聞紙は、保管場所不足のため現在受付をしておりません。またお声がけすることがあるかもしれませんので、その際はどうかよろしくお願い申し上げます。

********************
★ボランティアさん募集
譲渡会のお手伝いのボランティアさんから始めてみませんか?譲渡会当日の12:00~17:00位の会場設営・撤収や、ウエットタイプのクイックルワイパーや掃除機での会場のお掃除等です。(休憩随時です。集合・解散は、譲渡会場です。)スタッフは、譲渡会の前後にシェルター保護犬や猫のお世話もするので、設営や会場のお掃除を手伝って頂けると、とても有難いです。

【ご参考 敷地内工事関連写真】↓2月最初の譲渡会の時も、工事期間中です。2月2回目の時は、解除されていると思われます。

↓市民センターからのお知らせです。

1月のモデル猫はNo.C1400 甘えん坊な黒猫の大福ちゃんです。日本画に描かれているような、金色の瞳に黒の毛並みの女の子です。大福ちゃんの紹介ページはココをクリック

べろり