2月23日、3月8日・29日譲渡会、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1456 南天ちゃん 女子 

 
★ 保護主様が里親様を探されましたので募集を取り下げます。

仮名   なんてん(南天)ちゃん
保護経緯  2019/12/13 宇部市ときわ公園近くの自動車専用道路上で保護しました。車に接触したようで、怪我をしていて動けなかったため保護しました。病院受診・入院後は順調に回復しました。後遺症もなく元気に動き回っています。
募集理由  人にとても慣れている子です。飼い主さんを探しましたが情報がありません。地域猫さんだとしても、保護した場所が車通りが多く、保護した場所で放すのは危険だと判断しました。家庭の事情で自宅で飼育することが難しく、一緒に過ごす時間もあまり持てません。人が大好きな子なので、家族になってくださる里親さんを募集しています。
性格、特徴等  人が大好き。撫でられたり、膝に乗るのも大好きです。そばに寄ってきては近くで転がる可愛い子です。トイレのしつけはバッチリ。トイレの後、とても丁寧に丁寧に砂をかぶせます。食欲旺盛でご飯をモリモリ食べます。よくお喋りします。
その他  事故にあったのは災難でしたが、それを乗り越えて良い猫生を過ごせますようにと願いを込めて南天と仮名をつけました。良いご縁がありますように。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 宇部市
性別 女の子
毛色 白キジトラ
生年月日 不明(推定2~4歳くらい)
ワクチン 不明
エイズ・白血病検査 2020/01/14 検査済み ともに陰性
避妊去勢手術 済み
検便検査 2020/01/14 検査済み 異常なし
ノミダニ駆除 2019/12/13 駆除済

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。