壁かけカレンダー通信販売中★譲渡会12月6日、20日 (日)13:00-15:00開催★カレンダー、譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

みるくちゃん(犬)の目撃情報

令和2年7月24日(金)山口県周南市栗屋の自宅より行方がわからなくなっている雑種犬【みるくちゃん】の目撃情報がありました。

周南市居守での目撃情報が複数件寄せられています。
飼い主様は確認のため現地を何度も訪ねていらっしゃいますが、なかなか遭遇できないとのことです。

これまでにも多くの情報をお寄せいただいておりますが、保護に至っておりません。
引き続き、見かけられた方、お心当たりのある方など、下記まで情報提供のご協力をよろしくお願い致します。

迷子の経緯など詳細はコチラをクリックしてください。

※詳細
①場所 周南市栗屋(櫛ヶ浜小学校の山手です)
②雑種
③メス
④7才
⑤みるく
⑥中型(10kg前後)
全体的に毛色は黒、胸は白、赤色の布製首輪とノミ・ダニ避けの白く細い首輪を着けています。
⑦・人や他の犬に吠えつくなどはほとんどありません。
・噛みつく癖もありません。
・少し人見知りなので呼んでも寄ってこない可能性があります。(家族以外とほとんど接触していない為)
・エリザベス着きの写真は今年3月のものです。今は着けていません。(避妊手術痕があります)
・周南警察署、下松警察署へも連絡済みです

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com