譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

10月譲渡会のお知らせ

日頃より当会の活動にご理解ご協力ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
10月の譲渡会の開催予定日をお知らせいたします。ポスターは制作中です。

【ご来場の前に、開催の中止がないかをご確認ください】
周南市の「デルタ株感染拡大防止集中対策」(当初期間は9月12日までの予定)の期間延長により、譲渡会の開催を中止する場合があります。9月19日(日)の譲渡会も、周南市から自粛要請があった場合は中止となります。【9/11追記】9/19の譲渡会の開催は中止となりました。

ご予約は不要です。当日会場へお越し頂ければ、受付順にご入場できます。
新型コロナウイルス感染予防の為に、会場内に滞在する人数と、滞在時間の制限を実施しております。
入場の順番をお待ち頂く場合があります。ご協力をお願いいたします。

◎開催する場合の日時場所

令和3年10月10日 (日)
※譲渡会に参加予定の犬と猫の紹介はココをクリック。

時間:13時~15時…終了時間にご注意ください。
会場:周陽市民センター (周南市周陽2-8-2) 駐車場たくさんあり

必要な方は、スリッパをご持参下さい。廊下の床はPタイル。会場はフローリングです。スリッパが無くても入場できます。

令和3年10月24日 (日)
※譲渡会に参加予定の犬と猫の紹介はココをクリック
10/24譲渡会の参加犬と猫の更新は、10/10譲渡会開催の後になります。

感染予防のため、ご来場者様には以下のとおり、ご協力をお願い致します。

マスク着用
②ご入場の際には手指の消毒、検温のご協力をお願い致します。
③ご入場者様には参加者名簿のご記入をお願い致します。
④会場内は人数制限を設けますので、定員に達した場合は屋外でお待ちいただくよう、ご協力をお願い致します。
⑤ご入場は1回15分毎の入れ替え制と致しますので、速やかなご移動のご協力をお願い致します。
ご支援品をお持ちいただく場合は、屋外にてお受け致しますので、ご了承ください。
⑦物品販売はしばらくお休みをいただきます。
⑧卒業犬猫のご来訪につきましては、屋外でお願い致します。
⑨屋内外問わず、密にならないようにご配慮ご協力をお願い致します。
⑩体調のすぐれない方やご不安のある方のご入場は、お控えいただけますと幸いです。

※開催時間が以前より短くなっておりますので、ご注意くださいませ。

お願いばかりで申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染予防のため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

皆様のご来場をお待ちしております。譲渡会場はノボリがめじるし♪

↓元保護犬が、新下関駅の南側で迷子になっており、現在も捜索を続けています。詳細はコチラ
ささいな事でもかまいません。情報をお寄せ下さい。Instagramはコチラ
引き続き、元気君の目撃情報を募っています。