5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

【通販可能】ケダマの会オリジナルカレンダー2022年版 販売中!

今年も【ケダマの会オリジナルカレンダー】を販売中です。

2022年版は、以前からご要望の多かった卓上タイプです。(サイズ:177×210㎜)
注)壁掛けタイプの販売はありません

 

2021年にケダマの会に在籍した保護犬猫たちを掲載しています。当会の保護施設や預かりボランティアさん宅で愛情をいっぱい受けている様子を撮りためたものです。

価格:一部1,000円(税込)

■譲渡会会場で販売します

■通信販売も承ります
【通信販売の方法】メールまたはお問い合わせフォームから、必要事項(①~④)をご記入のうえご連絡ください。

E-mail : kedamanokai1122@gmail.com  受信可能設定をお願いします
※件名に「カレンダー希望」

お問い合わせフォーム
※冒頭に「カレンダー希望」

①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④ご購入部数

内容を確認後、合計金額等を2~3日以内にご返信します。1週間経過しても返信がない場合は、お手数ですが【090-7979-8914】までお電話ください。
お支払いは、カレンダー到着後の後払いです。お振込先と金額のご案内を同封いたします。恐縮ですが、代金お振込手数料と郵送料のご負担をお願いいたします。

 

 

両面式で、一方は写真メイン。もう一方はカレンダーがメインなので予定の記入ができますよ。

しかもすべて紙製。金具を使用していないのでケガの心配もなく、環境にも優しいカレンダーです。

 

 

来年はテーブルや机の上、パソコンの横や枕元など、ぜひ身近な場所で眺めてお楽しみください。

 

売上金は全て保護犬猫の医療費、飼養費に充てさせていただきます。


保護犬猫へのご理解ご協力ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。