譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1672 ゆきじちゃん 女子 

 

★ ご家族が決まりました。→ そのまま ゆきじちゃん になりました。

仮名   ゆきじちゃん
保護経緯   1匹で現れ集合住宅廊下に段ボールの寝床を用意されお世話されていました。脚を負傷し衰弱してきた為、保護されました。
募集理由  会の保護猫です。
性格、特徴等  遊ぶことが大好きで、成猫に混ざって走り回っています。日中はケージでお留守番をしてます。保護時は人を怖がっていましたが、だんだんと慣れ、今では抱っこしたり撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれるようになりました。帰宅すると可愛い声で鳴いて呼んでくれます。トイレ(システムトイレ使用)の躾済み。ご飯は一日二回、メディファスの子猫用ドライフード。夜だけウェットフードを少し混ぜてます。
その他  保護時、右後脚の付け根に咬み傷があり腫れて膿が出ていたので手術しました。今は少し脚を庇う程度で、走ったりジャンプしてます。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 キジ
生年月日 2020年10月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 済み。 瓜実条虫が出たので駆虫薬投与
ノミダニ駆除 レボリューション、ブロードライン

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。