2023年の通販可能カレンダー発売中!★12月18日,2023年1月15日,29日(日)譲渡会開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。詳細はココをクリック

迷子猫さんがいます(下松市 米泉湖)→ 無事に保護しました。

◎追記( 3/17 )

今日の18時頃、無事に保護しました。

ご心配ご協力くださった皆様、心より感謝申し上げます。

 

————————————————————-

下松市 米泉湖で、トライアル中の保護猫が脱走しました。

日時:令和4年3月15日(火) 17時頃
名前:まる子ちゃん(C1906
性別:メス(不妊手術済)
年齢:不明
毛色:黒
特徴:耳先カットあり(左耳)
首輪の装着なし。

 
 
 
 
 
************************************
 
猫を外に出すことは命の危険をともないます。

トライアル2日目に、散歩をしに米泉湖に行き、リードと首輪がすっぽ抜け、車のボンネットに入ったところを出されパニックになって走り去ったとのこと。
(※当会の譲渡条件では、猫のリードでの散歩は禁止しております)

米泉湖付近の方、またお立ち寄りされる際は気にかけていただけると幸いです。
 
大変厚かましいお願いで恐縮ですが、似たような猫を目撃された場合、写真を撮って送っていただけると大変ありがたいです。

まる子ちゃんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡ください。
無事に保護できますよう、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


*連絡先*
NPO法人ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com