3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

ココアちゃん

ご無沙汰しています🐶😊
暖かくなり、毎日、過ごしやすくなりましたがお元気にされていますか?
 
うちのココアは、相変わらず元気で体調不良な所は今の所、ありませんが、だんだん年をとってきたのか、散歩も以前程、長い距離は歩かず、ある程度歩いたら家の方に向きをかえて帰ります。
家でも、しばらくフリーで遊んでいると疲れたのかゲージの中に入って休みます。歯も下の歯は、ほぼなく、上の歯だけですが、たまに遊んでいると残り少ない貴重な歯が抜けてしまったりと…老いを感じています。
食事と、おやつも、細かい粒の物や、ゼリー状の物を食べらせています。
今日、トリミングに行ったのですが、全体的に毛が白くなったように思います。
今は、息子も家にいるので、ココアも毎日、とってもうれしそうです🐶
娘は、去年末、周南に帰って結婚して、家の近くに住んでいるので、来た時は、ココアは声を変えて喜んで鳴いてます。
来月、今年の狂犬病の注射💉を打つ予定です。
 
朝晩、少し寒いですのでお体に気をつけて下さいませ。
私は、更年期で、疲れやすくなったり、たまにすごい頭痛がしますが、かわいいココアちゃんの為にも仕事、頑張ってます💪本当、毎日、ココちゃんに感謝、感謝です😍