10月4日 (日)、10月11日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1160  男の子 茶トラ 

★ ご家族が決まりました。→ エマくん になりました。

仮名 にゃあくん
保護経緯 痩せて1匹でさまよっていました。おじいさんを見つけ必死でかけよっていきましたが気付いてもらえず、かよわい声で鳴いていました。とても小さく、このままでは生きていけないので、家族として迎えてくれる人を探してあげたいと思いました。
性格、特徴等 人に慣れていてゴロゴロ言います。顔を見て「にゃあ」と小さな声で鳴いて愛情表現をします。尾っぽは短めで愛嬌たっぷりです。肉球はオレンジピンク色です。
その他  風邪治療のため、点眼、点鼻薬が処方されています。熱はなく、その他は健康状態は良いそうです。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 男の子
毛色 茶トラ
生年月日 2018年5月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 済み。異常なし
ノミダニ駆除 6月8日フロントラインスプレー済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>