3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1910 まるちゃん 女子 

 

 

★ ご家族が決まりました。→ そのまま まるちゃん になりました。

仮名  まるちゃん
保護経緯  庭に来る野良ちゃんが連れてくるようになった4匹の子猫のうちの1匹です。一番小さい子は昨年保護しましたが、この子もくしゃみをしていたので保護しました。受診し抗生剤注射、目薬、点鼻薬で約一週間治療してすっかり良くなりました。
募集理由  既に家に保護犬・保護猫がおり、これ以上増えるとあまり手をかけてあげられないので、家族として一生大切にかわいがってくださる里親さんに出会えればいいなと思い募集しました。
性格、特徴等   おっとりした性格なんだと思います。なでるとその場でぱたんと寝ころびます。ヘソ天得意。  食欲あり、子猫用カリカリとウエットフードを食べています。よく眠ります。 丸顔で背中のきじ模様もまる、しっぽもまる(短くて先が曲がっているので見た感じまるです)。 短めの足でぽてぽて走り回っています。野良ちゃんとは思えないくらいフレンドリーです。  
その他  1月4日現在 体重 1.2㎏ 

保護地域  光市
性別  女の子
毛色  白きじ しっぽ短い(丸い)
生年月日  2021年9月
ワクチン  2022年1月4日 3種 1回目、2回目済。
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  2021年12月25日 異常なし
ノミダニ駆除  2021年12月25日 ブロードライン

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。