譲渡会開催8月7日、21日、9月11日、25日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1909 小鞠ちゃん 女子 

 

仮名  小鞠ちゃん(こまりちゃん)
保護経緯  TNRを進めている地域の猫で、リリースするには環境が厳しい場所だったのと、保護当初からとても人に慣れていたのて、里親に繋げられたらと思い。
募集理由  
性格、特徴等   とにかく人が好き!その気持ちを小さなミャッの挨拶と、くるくる良く動くしっぽと、熱烈キスで目一杯表してくれます。
猫ジャラシでの遊びも大好き。子猫っぽさと落ち着きを兼ね備えた、小柄なボブテイルちゃんです。
トイレ後、綺麗に隠してくれるレディです。
その他  右目が軽く白濁してますが見えているので日常生活には問題なしです。

保護地域  光市
性別  女の子
毛色  キジトラ
生年月日  2021年6月ごろ
ワクチン  2021年12月 3種ワクチン済み
エイズ・白血病検査  共に陰性
避妊去勢手術  2021年12月 不妊手術済み
検便検査  2021年12月 問題なし
ノミダニ駆除  2021年12月 ノミダニ駆除済み(ブラベクト投与)

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。