1月30日に周南市幸の台で迷子になった白い犬を探しています★2月12日,26日(日)譲渡会開催★詳細はココをクリック

No.C2099 フワリくん 男子 


↑ 1/14撮影。体重750g。シャンプーして、ふっわふわになりました。

↑保護の翌日。シッポの先だけ白色です。

 

★ご家族が決まりました →  もこちゃん になりました。

仮名   ふわり くん 
保護経緯  粘着剤がついて、動けなくなって鳴いていたので保護
募集理由  会の保護猫です
性格、特徴等    綿菓子のようなふっわふわの長めの毛を持つ、ロマンチックな雰囲気の黒猫さんです。長いまっすぐシッポで、シッポの先だけ白色です。

子猫用のドライフード(カリカリ)を食べています。保護して日が浅いのでカロリー補給のために朝晩はウェットフードをプラスしています。昼間はカリカリをケージ内に置いています。
ケージでお留守番ができます。トイレ◎。シャンプー◎。爪切り◎。

ケージの天井近くまで登ったり、キラキラ光る猫じゃらしを狩るのが気に入っているようです。元気、食欲あり。兄弟でくっついて寝ています。小型犬のいる家で保護しています。

その他  C2099ふわり君、C2100タビー君 は兄弟です。2匹一緒に保護しました。
保護時に粘着剤がついており、病院での診察後にシャンプー済。少し粘着剤が残っているのでシャンプー予定。→1/13シャンプー済。1/14体重測定と、左ワキに傷があったので診察。現状では、治療や投薬は不要とのこと。

保護地域  周南市
性別  男の子
毛色  黒
生年月日  2022年 11月頃    
ワクチン  2023年1月予定
エイズ・白血病検査  兄弟猫が検査で陰性(-)だったため、推定で陰性と判断し別途採血の検査をしませんでした。
避妊去勢手術  未実施
検便検査  駆虫済
ノミダニ駆除  2023年1月レボリューションプラス投与済

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。


白黒のハチワレが兄弟猫のタビーくん。手前がフワリくん。1/14撮影。ウェットフードのおいしさを覚え、器を出すと走ってくるようになりました。