5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C2347 アイくん 男子 募集中






 

仮名  アイくん
保護経緯  会社の敷地内に現れ、周りに親猫も見当たらず、猫風邪をひいているようでしたので保護しました。 
募集理由  会社で保護しているため、現在室内やケージで過ごしています。 人が好きなので、安心して過ごせる里親様が見つかればと思います。
性格、特徴等   とても人懐っこく、元気いっぱいです。ラグドールの様な感じで、目の色は青です。 
その他  保護の翌日、病院を受診。猫風邪との診断で2週間服薬と点眼をしました。 左目に膜が癒着していますが、反応はあるので問題ないとの事でした。2/17体重1600gです。

保護地域  周南市 
性別  男の子
毛色  クリーム色にしっぽ、手足に薄茶の模様あります。耳はこげ茶色です。 
生年月日  2023年     推定6か月以上 
ワクチン  
エイズ・白血病検査  エイズ陽性
避妊去勢手術  
検便検査  回虫駆除済
ノミダニ駆除  済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。