5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

はちまるくん

S 様より

元の飼い主様から送っていただいた
あずきくんの小さい頃の画像、遅ればせながら、ただいま拝見致しました。(気付かなくて、返信遅くなりまして
すみません。)
とても小さくて、可愛くて胸が熱くなりました。
 
名前は、あずきくんから、はちまるくんになりました。家族の皆からは、「はち」と呼ばれています。
 
とってもお利口さんで賢く、来客がきたときには、素早く隠れてしまいますが、私が風邪を引いて寝ている時は、そばで見守ってくれていて、とても心優しい、はちに癒されております。
うちにいる他の猫とも、とても仲良く、穏やかに過ごしております。

はちは、身体は、とっても大きくなりましたが、声は、今だに赤ちゃんの時の様な高い声で甘えて鳴いているので、ギャップがとても可愛いです。小さな時からお腹にでっぱり(しこり)のようなものがあり、先日、動物病院を受診しますと、〇〇〇〇〇の先生は、「これは、でべそだね。」とおっしゃっており、安心しました。令和5年12月12日に、〇〇〇〇〇で、去勢手術を致しました。ご報告が遅れましたが、2、3日前に去勢手術の証である、領収書のコピーをお送り致しましたので、また拝見下さい。
最近のはちの写真を何枚か添付致します。
これからも、はちと他の猫とも一緒に、仲良く楽しく平和に暮らして行きたいと思います。